穀物ぐらのーら に込める思い

お知らせ

いつもありがとうございます。今日はぐらのーらについて少し書きます^ ^

Kohan創業からずっと大切に作り続けている穀物を使ったぐらのーら。

きっかけは、玄米を炊く手間なく誰でも気楽に食べられる形ってないのかな、と思ったところからでした。

知人友人の温かく熱心親身な米弾き職人さんの力を借りて、これまで何度も何度も、無農薬栽培玄米や玄麦もち麦を圧を変えてもらったり工夫して、香ばしくちょうどよく弾いてもらい、それらを使ってぐらのーらにしています。自然な食べ物なので夏の暑さや湿気、冬の寒さなど一年を通して扱う難しさがありますが、私のぐらのーら作りへの熱量を汲んでくださっているでしょうか無理なお願いにもいつも応えてくださっていて、ずっと弾いてくださっています。

弾きたての穀物の、香ばしいこと、何年香ってもいつも感動です。

自然な食べ物で健康の輪が広がりますように、の数珠繋ぎ。ありがたく作り続けています。

米ぬかバージョンは、わたしの愛してやまない、そして健康食にイチオシの米ぬかを丁寧に濾して炒って作っています。

このような穀物ぐらのーら。
本当に繊細なので作りにくさもありますが、でも、皆さんに「美味しくてやめられない止まらない!」「安心して毎日食べられる」「便秘が解消されたよ!」などと言っていただいて、健康食生活のお役に立てれば本当に嬉しいです。

これからもずっと、作り続けます。
皆さんの「美味しく健康」のお役に立てますように。
ぜひ一度召し上がってみてください。食卓に取り入れていただけたら、幸せです。

販売は、

●labo Kohanでは講座に来られた際

●提携店舗さまや健康ダイエットサロンさま

●ヤマダストアー須磨離宮公園前店さま
※ヤマダストアーさんは、毎週決まった曜日に全品1割引のお得な日があります♪
こだわりの逸品たちにお得に出会えますので、ぜひぜひ足を運んでみられてください^^

にてお取り扱いいただいています。

また、お取り扱いくださる個人様サロン様代理店様を随時募集しております。
●健康大好き、広めたい、個人様(お店をされていない個人様も大歓迎です)
●心身の健康をテーマにされたお店様、サロン様
※10袋からお願いしております。お味の組み合わせはご相談。

お気軽にご連絡くださいませ。
●info@kohan.jpn.com
●genmaikohan@gmail.com

Kohan 山口真理子 【卸・おまとめ販売】穀物ぐらのーら ぷれーん - リザスト
グルテンフリー・自然療法・米粉・食育講演・ 自然食と健幸生活labo Kohan 健幸生活プランナー・素材を楽しむ料理研究家 Kohan 山口真理子

よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました