ぬか床セラピー基本編・応用編&お茶会 開催しました!

お知らせ

いつもお読みいただいて、ありがとうございます。
今週先週と続き、Kohanの【ぬか床セラピー】ぬか床の教室、基本編応用編と開催いたしました!
ご参加くださった方々ありがとうございました!

日本の古き良き伝統健康食、ぬか床。
昨今は「腸活」「菌活」という言葉も流行しており、発酵食を取り入れるお店さんもどんどん増え、
腸から健康を意識される方が増えていますね!

Kohan流のぬか床は、「無理なく、楽しく、季節を自分自身を味わいながら、自分や家族の、心身の健康のパートナー・仲間としてぬか床を取り入れるという考えのもと、
マイペースに楽しんでいくやり方をお料理を交えてお伝えしています。

これまでご受講くださった方とはずっとお付き合いが続いている方がほとんどで、
わたしもぬか床愛を通じてありがたいご縁が広がり、うれしく幸せです。

困った時はフォローさせていただいたり、季節ごとにお茶会をこれからは開催して
ぬか床仲間が集まる時間を作りますので、
一人じゃない、みんなそれぞれのやり方でぼちぼち楽しんでいいんだなと実感できます。

毎月開催します。
来月は1029日土曜日を予定しております。

Kohan 山口真理子 【一生涯の心身健幸のパートナー】 目からウロコのゆかいなマイぬか床生活とぬか漬けアレンジ - リザスト
グルテンフリー・ケミカルフリー・自然食・ぬか漬け・食育講演・ 自然食と健幸生活labo Kohan 健幸生活プランナー・素材を楽しむ料理研究家 Kohan 山口真理子


平日開催も可能です!
開催日リクエストはLINEからご連絡くださいませ。

今日も皆様が心身健やかでありますように。


タイトルとURLをコピーしました