喜びの和・循環・食と心身健幸

思い・想い

いつもありがとうございます^^

新聞記事に載っていました^^
子供たちが「わあ、手間暇愛情かけて育ててくれたごはんなんだね!」としっかりと受け取って食べるごはん。
生産者さんたちが「子供たちが美味しく食べてくれるように」と大切に育てられるお米。
地域でそんな仕組みができるのはとってもいいですね!

兵庫県では3例目だそうで、順次広がっていきそうです。
お野菜も有機栽培野菜に移行中だそうで、地元の生産者さんと消費者が助け合う仕組みが全国で広がっていくといいですね。嬉しくなった記事でした。

さて、今日はヤマダストアーさんにもち麦ぐらのーらの納品に行ってきました。
今日はトイレのトイレットペーパーに感動。
コストを惜しまず価値あるものの普及を促進されているヤマダストアーさんの姿勢は、やっぱり素晴らしいなと思います。
無漂白なだけでなく、質感も心地よかったので購入しました。

他にもご紹介したいものがいろいろですがまた少しずつ書いていきます。

この頃はInstagramと心身健幸レター(メルマガ)でいろいろな発信をしています。
よかったらぜひフォローとご登録をよろしくお願いいたします^^

●Instagram
https://instagram.com/kohan_labo_mariko?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

●心身健幸レター(メールマガジン)
こころもからだも健やか幸せに。今日もコツコツ自分なりの一歩。
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/33890

タイトルとURLをコピーしました