今、今日を心穏やかに過ごせますように。

お知らせ

今日も明日も、皆さまが心穏やかに、一日一日を平穏に過ごされますように。
こころとからだの健康に関するお困りごとでわたくしでお力添えできることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

元旦からの地震。まだまだ極寒の中苦しんでおられる方がおられますね。
ボランティアなど直接的なサポートができれば理想的ですが、私たち一人一人が今を命を大切に毎日を大切に生きることも、私たちにできること、だと思います。

毎日ご飯が食べられること。温かいお部屋にいられること。まさに「有難い」ことなのだとこういう時しみじみ改めて痛感します。

一人一人がみんな、こころもからだも健やかでありますように。

さて、
今日は「自然の力で心身健やか幸せ」をテーマに食べ物と共に私がおすすめサポートさせていただいている「自然療法フランス式ドクターズアロマ」についてご紹介しますね。

【代表的な種類】
①ヴィヴィットナイト 眠りに関する悩みに。
寝付けない、眠りが浅くて疲れが取れない。疲れたまま朝を迎える。朝、起きられない。

何しろリピーターさんの大変多い一番ご好評の睡眠悩み解決オイルです。
私も日々必ず寝る前に嗅いで、「こてん」と寝付きます。夜中に目覚めてもこのオイルがあればすぐにまた寝付けます。^^

②禅アチチュード 不安なときやパニック症に。
心配でいても立ってもいられなくなる。怖くなる。過呼吸になる。頭が真っ白になる。

かつてはパニック障害を患っていた私はまだまだ怖いことがたくさんあります。
いつもポーチに持ち歩き、緊張するとき、トラウマがでそうなとき、怖いとき、歯医者さんに行くときなど、嗅いでいます。不思議と気分が落ち着くので、お守りです。


③プロヴァンサル 呼吸器系の悩みに。
とにかく花粉症がひどい。副鼻腔炎になりやすい。

プロヴァンサルを使い始めて、常に服用していた鼻炎薬や花粉症薬を飲まなくてよくなった!というお声も大変多い、鼻喉対策に抜群のオイルです。
私も、1シーズンに1回はかかっていた副鼻腔炎にかからなくなりました!!


④ヴィヴィット 自律神経の悩みに。認知症の症状に
朝、起きられず学校や職場に行かれない。朝の気分の沈みがひどい。

ヴィヴィットでご両親の認知症状が軽くなって、イライラをぶつけれられることがなくなった、ご機嫌がよくなった、などのお声も多くお聞きしています。
また、学校を休みがちだった子供さんが朝起きられるようになった、というお声もたくさんお聞きしています。

このような、フランス式ドクターズアロマ。
抗生物質など化学的に作られたお薬を飲まなくても、植物の力を借りて不調が改善できればそんな嬉しいことはありません。
そして、「体質改善」「私たちが本来持つ自然治癒力を発揮する」という目的を持って使うので、根本的な症状改善に向かうことができます。

お困りの症状がおありでしたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
メールやLINE または下記のリンクからお申込みくださいませ。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33890

貴方が今日も明日も心健やか安心で過ごされますように。お役に立てれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました