Kohan × coto-coto 美味逸品を味わい尽くす会 11/21(火)

お知らせ

いつもありがとうございます。
11月に入りましたが、昼間はぽかぽか陽気、秋のお空はとても気持ち良いですね。

表題の11/21㈫「美味逸品を味わい尽くす会

香美町にあるセレクト自然食品店coto-coto 食べることつなぐこと のオーナー上田さんをlabo Kohan(明石市大久保町)にお招きして、開催いたします。

coto-coto上田さんは、思いのこもった逸品と出会うために日本中遠方まで足を運ばれて、逸品の生産者さんと出会い、逸品をセレクト販売されています。

上田さんからご紹介いただくものは、ひじきやりんご、お米、調味料、、、、どれも感動の美味しさなんです!滋味深くて、うん美味しいとしみじみ感動するばかりです。

それはきっと「売れる」ではなく「美味しい」「紹介したい」という思いで仕入れておられるから。

機械製造される食べ物が増え、人工的に加工された調味料や添加物が増える現代だからこそ、手作り逸品の美味しさ喜びもひとしおです。

私たちが口にする食べ物は明日の命を養ってくれる大切な生きる糧。


21日には上田さんにおすすめの逸品をたくさんお持ちいただき、背景やストーリーを教えていただき皆さんで味わいます。

美味逸品の背景、味、価値に出会うと新しい食習慣、新たな価値観との出会いがあります。
美味しい!楽しい!逸品の価値が、味が広がりますように★

私はそんな逸品たちを使わせていただいて、ランチをご用意いたします。お味見もありますよ~

大切に作られるものの美味しさと感動を皆さんで分かち合いましょう。

【日時】11/21㈫ 11:00-14:00頃 (ご都合に合わせてお帰りいただいて大丈夫です)
【場所】自然食と健幸生活labo Kohan 明石市大久保町大窪 お申し込み時に住所をお伝えします。
【参加費】3000円 参加費・ご試食代・お食事代含む

●お申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/events/862797

●メール・LINEでも受付しております。

よろしくお願いいたします。

それでは、今日も皆様が心身健やか幸せであられますように★

タイトルとURLをコピーしました