【製造販売業務終了のお知らせ】

いつもありがとうございます。
自然の力で心身健幸 山口真理子です。

3月20日春分の日。今日は皆さまに大切なお知らせがございます。

3/20 私にとっては4人目の子供のお誕生日のようなKohanの生誕記念日です。
Kohanという名前でお店を始めて丸9年、10年目に入ります。

この区切りの日に皆さまにお知らせをさせていただきます。

ノンシュガー十割米粉ぱん、ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど、米ぬかくっきい、米ぬかぱうんど、ぐらのーらなど様々なオリジナル商品を作ってまいりましたが、
この5月30日をもって製造販売を一旦終了させていただくこととなりました。

私自身も大好きな米ぬかくっきいやぱうんど、ぐらのーら。

皆さんに喜んでいただけて健康のお役に立てるのがとてもうれしくこれまで作らせて頂いてまいりましたが、私には高校生から園児まで歳の離れた子供が3人おりまして、年ごとに子育ての労力が増し続けている中、この1年は余命幾許の父親の介護も加わり、心身キャパシティーオーバーの状態が続く中「好き」という気力で続けて参りました。

しかし限界はあるもので、まだまだ先の長い子育て、自分の体調のこと、さらにブラッシュアップ・チャレンジしたい形など様々なことを考慮した上で、製造販売については一旦終了させてただく決断を致しました。

またいつか、家族で再開するその日まで。商品としての製造販売はお休みに入ります。

ご不便をおかけします。ご愛顧くださっている方には心よりお詫びと感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。


【今後につきまして】
★オンラインショップは5月末をもちまして終了致します。https://www.reservestock.jp/stores/index/27588
★今後のご注文はご用意までに少しお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
★早めのご予約やお取り置きもうかがっております。(6月半ばまで)
★他店様にてお取り扱いいただいているものは在庫がなくなり次第終了となります。(6月末頃まで)

★ぱんけーきみっくすがリニューアルしておりますのでよろしければこの機会にぜひお試しください。
https://www.reservestock.jp/stores/index/27588

製造販売はこれにて一旦終了(休止)させていただきますが、「自然の力で心身健幸」に携わる思いは変わることなく心身健幸活動に邁進してまいりますので今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

残り90日!
愛を込めてご用意させていただきます。
ご注文のご連絡を楽しみにお待ちしております。

4月5月は講座も開催予定をしておりますのでまたお知らせさせていただきます。^^
何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました