【素材を味わうことが最高のご馳走!】玄米おにぎりの話 素材たちがひとつになって奏でる美味しさ

思い・想い

今日もお読み下さって、ありがとうございます^ ^

今日はご注文の玄米おにぎりを仕込みするにあたり、玄米おにぎりに因んで素材のことを綴ります^ ^

Kohanが心身で美味しいと喜んでいただけますようにと素材の組み合わせをするときはいつも、
こんな風に作ります。

今日は、

●もっちり食感と素材の味の組み合わせが美味しい!
●便秘解消ができた!
●お肌の調子が良い!
●体調が良い!身体が軽やか!
●満足感がある!、、
そんな風に笑顔でご満足いただけますように♪
とイメージしながら、
さあ今日は何を入れようか♪ と食材を考えます。

まずメインは
●無農薬の玄米。地元兵庫県産の大切に育てられたできるだけ鮮度の良いお米。
次に玄米の味と栄養をサポートして引き立たせてくれる本物の副材料たち。

●無農薬栽培 玄麦もち麦
●無農薬栽培 大豆
●自然塩
●天然醸造 お醤油
●ゆっくり出した真昆布出汁
●有機 黒ごま
●有機 赤しそゆかり

それぞれひとつひとつが美味しい本物素材が組み合わさる。
本物の調味料はそれだけでちゃんとひとつの素材の美味しさです。
これらを組み合わせて、素朴だけどちゃんと素材の味を楽しむ、味わう、素材の栄養を取り入れる、

美味しい栄養ごはんとなります。

生きた美味しい栄養ごはんのエネルギーはしっかりと体内をめぐり細胞を活かしてくれます。
蓄積停滞せず、循環します。  

そして人の細胞は約3ヶ月で新しく入れ替わるそうです。体内の循環。

食べてくださる方々の心身が美味しいと喜んでいただけますように。

玄米はそれだけでも完全栄養食です。
炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素、、
素晴らしい栄養食に、さらに
昆布や大豆や玄麦や自然塩、、

Kohanのご提供する玄米おにぎりは
おかずの要らない・おかずの要素もお味もすべて詰まった・最高の栄養食です。

こちらの玄米おにぎり(冷凍)は、明石魚住 地元で長く愛されるウェル整体院にて、ご提供いただいていますぜひ耳つぼダイエットや施術の問い合わせ、なさってみてください^^
http://well-diet.net/
https://ameblo.jp/well-mimitubo/

タイトルとURLをコピーしました