2月の教室・講座の予定

お知らせ

いつもありがとうございます^^

2月になりましたね!
まだまだ寒い日が続きますが2/4は立春、冬の終わりももうすぐです。

1月はKohanにてたくさんの講座を開催しまして、ご参加くださった皆様コラボしてくださった皆様、ありがとうございました。

寒さがピークの1月にはお味噌作り教室を数回開催致しました。
美味しい大豆と美味しい米麹と美味しい海の塩を使って、自分の手で作る。
美味しく出来上がり健康のサポートをしてくれること間違いなしです。

まだ寒さが残るうちに、お味噌作りをもう1回くらい開催しようと調整しており、また後日お知らせさせていただきますね!

無肥料栽培美味の青大豆黒大豆、ひよこ豆の仕込み味噌のご注文を承ります。(美味しくて感激なのです!)  ※ご希望の方はLINEアカウントからお問い合わせください。講座参加時以外のlaboでのお渡しは、お代金3300円からとなります。ご了承ください。

さて、2月の教室・講座のお知らせです。


2/14(火)・2/18(土) マイぬか床教室  各日残2名
  あなたもKohanのぬか床ファミリーになりませんか♪
楽しく続けられる!コツをしっかりとお伝えします!
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/22522

2/22() 二宮式ごだい整体 個別施術体験会
1月にはごだい整体勉強会を開催いたしました。
自分の自然治癒力を働かせてくれる、自然なお手当。私も切迫早産回避を始め、様々な不調改善にお世話になってきました。


2/22(水)は、ごだい先生の整体を個別予約にて受けられる日です。
この機会にぜひ、あなたご自身の自然治癒力を引き出してくれるお手当整体、体験されてみてくださいね。

【ごだい先生の紹介】
◎ごだい先生のHP
https://godai-seitai.com/
◎やまぐちまりこが書いた、ごだい先生のご紹介
https://www.reservestock.jp/events/782243

【ご予約時間枠】
①10:00
10:45予約済
③11:30
④13:15
⑤14:00
⑥14:45
⑦15:30

【料金】
出張費込み・初回限定価格 5000円
※Kohanの素材ぎゅっとランチをお召し上がりの方は お食事代1400円 
(⑥⑦は、おやつカフェセット(1000円)も可です。)

【お申込み】
◎お名前
◎ご連絡先
◎ご希望の時間
◎ランチの有無


●KohanのLINE
●Kohanにメール genmaikohan@gmail.com
まで、お申し込みをお待ちしております。

2/28() いのちの奏ヨガ まどかさんの「音浴キールタン・ヨガ」
1月にご好評でした音浴キールタン瞑想会を開催してくださったまどかさんの、
ヨガ講座です。

まどかさんより、内容のご紹介

・ヨガとキールタンそして音浴と健幸ランチの会2月もします

キールタンは
声を聴く プロセスと 声を発すると、両方あるのだけど そのプロセス事態も あじわい深いものがあるので 自分の声をだすのが苦手な方も 好きな方も、ぜひ試してみてほしい。きっと 自分の奥の奥の握っているものがゆるまり 好きになります。

ヨガは
心身にむりなく、そして深く強張りをとりながら
本来の心身へとつないでいきます
ヨガのポーズなんてできない 身体硬いものって人や やってみたいけど。 というかたほど ぜひ、自分の身体を自分でケアするために来てみてください

そして、kohanのまりこちゃんの ランチは、
こだわりにこだわりぬいたランチ。それはガチガチではなく優しくあたたかく、美味しい。

ひたむきに丁寧に 食と人と向き合うまりこちゃんだから 作れるランチだなーと
ほれぼれします。皆さんにぜひ食べてほしい。

そんな愛がつまった会

なづけて、健幸会。

です。ありがたいご紹介文を書いてくださって、ありがたいご縁。また新しくご縁が繋がっていくのが楽しみです。お申し込みお待ちしておりますね。 よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました