営業日カレンダー

イベント   2019-04-24 (水) 10:00~12:00

二宮式整体勉強会


魚住Kohanからずーっとお世話になっているごだい先生。

数々の難解な症状を自然治癒力を引き出してもらって改善されるお客様の笑顔をおそばで拝見してきました。

私の第3子の出産に際しても、切迫早産の入院を回避すべくお力添えをいただき、

入院をしないどころかお店を開けながら妊娠期間を経て、無事安産に出産そして産後の回復を経ることができました。

 

そんな二宮式整体をおうちでできるセルフケアを教えていただく機会です。

今回のテーマは「眠り」 ↓詳しくは下に。


そしてランチは、お野菜だけの御出汁なのにこんなに甘い♡の

お味噌汁と無農薬玄米をもっちり炊いたごはん、おにぎり、自家製無添加お漬物のランチをお召し上がりいただけます。

  (希望される方。実費580円です。)

 

参加費:2000円

持ち物:タオル・飲み物・動きやすい服装でお越しください。

 

二宮式整体ごだい指導室

https://www.facebook.com/godaiseitai/

 

 

今回のテーマは「眠り」

健康のバロメーターに、快眠・快食・快便というものがあります。 今回はこの中で.快眠について取りあげてみようと思います。 人を含めて、犬や猫などの動物は生きるために眠ります。 では眠りにはどんな役割があるんでしょうか? これは、あまり眠れなかった時のことを考えると分かりやすいのではないかと思います。 • 疲れが取れない。(肩、首、背中が硬い) • ちょっとしたことで.過剰に体が反応する。 • 胃の調子が悪い。 この様な反応は、眠りによって体が弛んでくれないために 起きる症状の 一例です。 では逆に.眠り過ぎるとどんな状態になるかというと ● 体がむくみ.重い ● ふらふらする。頭が痛い時もある。 ● 気分が落ち込む なぜ、こんな状態になるのか? どうすれば不眠などの眠りの異常を解消できるのか? 当日 は その説明を体に表れる状態と合わせてお伝えし、 自分で出来る簡単な実習を行いたいと思います。

 

知れば知るほど面白い、奥が深い!二宮式整体です。

どこにいっても治らなかった、という不調を改善された方も多くおられます。

ぜひこの機会に一緒に学んで生活に取り入れてみませんか。

ごだい先生の柔らかいお人柄も合わさってとても和やかな会です。

  

お申込み・ご参加お待ちしております。