天文学占星術×心身健幸 スッキリ心身の整理整頓会

お知らせ

いつもありがとうございます^_^

2022年も残すところあと一か月。おうちの大掃除とともに、心の中も今ある悩みや迷いをスッキリ整理整頓して、軽やかに爽やかに新しい年を迎えませんか♡

少し先の未来に希望やビジョンが持てることでずいぶんと前向きに明るく生きることができます^ ^

わたしは占星術師 久美子さんにいつもお力添えをもらっているのですが、ふわふわした鑑定でなくて、軸があって、理論立てて説明してくれるから、腑に落ちるんです。だから、好き!皆さんにご紹介したいオススメ鑑定です!

◎天文学的に今の自分はどのような時期にあって、これからどういう時期になっていくのか、課題や取るべき行動、受け取るご褒美などがわかる。(生年月日時間がわかればさらに詳細に観てもらえます)

◎心身健幸・罪悪感を手放すをテーマに活動する料理家山口真理子の素材ごはんと心のお話で身体と心を軽やかに整えてエネチャージする。

(年末年始のご馳走の時期を前に、身体を健やか軽やかに保つヒントをぎゅっとお詰めした素材ごはんをご用意致します♫)

な、心身健幸カフェを開催致します♫

【スペシャルゲスト】西洋占星術師 弓削久美子さん 西明石のKohanでも定期的に鑑定ランチ会をしていただいていました♫

【日時】12/22 10:30-13:00頃
【場所】健幸生活labo Kohan 明石市大久保町大窪 JR大久保駅から徒歩6分
※詳細はお申し込みの返信にてお知らせします。
【参加費】3300円(天文学占星術鑑定料、心身健幸ランチ込み)
【お申込みはこちらからお願いします】

お探しのページがありません。 (404)
リザーブストックは個人事業者のためのインターネットマーケティング,集客管理システムです。
タイトルとURLをコピーしました