11/3(木)アロマ瞑想で自分を知る会 vol.2

お知らせ

いつもお読みくださってありがとうございます。

(※日程が変更となり、11/3(木)になりました。)

今日は、ワクワクが止まらない、心身健幸への極上の機会、第2回目が決まりましたのでお知らせです。

第1回目の様子、感想はこちら
https://kohan.jpn.com/article/510

私がいつも大変お世話になっている
垂水区のアロマテラピーサロン ha-monの志賀明子さんを健幸生活labo Kohanにお招きして

「アロマ瞑想で自分を知る会」
を開催致します。

labo Kohanは、「心身健幸、来られる方が最高に癒される場所でありたい」わたしのこの願いを形にさせてもらえる企画です。

ha-monさんが取り扱われているオイルや明子さんの施術は、究極の癒しと表現しましょうか、
心身の軸を整えてくれたり、生き方をも変えてくれる、いえ、言葉に乗せては表現しきれない領域です。エーテル体を磨き、魂まで届くオイル。魅惑的な最高品質のオイルの数々。
言葉では到底伝えきれない芯まで届く感覚、ぜひともこの機会に極上魅惑的なオイルで自分を知る時間、体感されてみませんか。

(いつもは言葉で1から10まで表現したい私ですが、おひとりおひとりそれぞれの感覚で受け取られるものですから、白地に色を付けないようにしておきます、という感じでしょうか。)

ha-mon明子さんより
嗅覚は本当の自分を映し出します。
魂に届く精油を使って感覚を研ぎ澄ませ、内から湧いてくるものと向き合うアロマ瞑想は、毎回違う自分を発見できます。

エーテル体のアートとは♫

『レインドロップ【エーテル体のアート】』
ha-monのお客様はみなさん個性が輝いていて芯のしっかりしたパワフルな女性でとっても素敵✨そんなお客様のためにできることは、日々蓄積したものを浄化し、枯渇し…

アロマテラピーサロンhttp://ha-mon.com

アロマ瞑想で極上のオイルと自分を体感したあとは、あなたにお作りする心身健幸素材ごはんをご用意致します。厳選した素材と調味料を使い、隅々まで心身健幸の思いをのせてお一人お一人にご用意させていただきます。また「心身健幸生活を取り入れる」お話をおしゃべりしながら皆さんで楽しみましょう♫



「アロマ瞑想で自分を知る会」
【日時】11/3(木・祝) 10:00-12:00 12:00~ランチ
【場所】自然食と健幸生活labo Kohan 明石市大久保町
(場所の詳細はお申し込みをいただいた方にご連絡致します)
【参加費】6000円
(あなたにお作りする心身健幸素材ごはん 別途 2000円)(お料理にはお肉お魚、小麦、乳製品は使いません)
【お申込み】こちらの画面よりお願いいたします。https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/33890


感じる、どこまでも感じる時間。
ご一緒できますことを楽しみにしております。


◆メール:genmaikohan@gmail.com
◆LINE公式アカウント 



タイトルとURLをコピーしました