アクセスバーズ 体験会


次回は9/1(水)・9/2(木)・9/8(水)・9/9(木)
にて、ご予約をお受けしております。お時間はご相談させていただけますのでご連絡くださいませ。


アクセスバーズとは?

アクセスバーズとは、頭部の32か所のポイントに優しく触れて、
身体をめぐるエネルギーを整え、心身を癒す施術(セラピー)です。

脳波が瞑想状態になり、多くの方が眠るような感覚を感じられます。
世界170国以上で癒しのツールとして取り入れられており、
PTSDやストレスのケアにも使われています。

感じ方には個人差がありますが、ネガティブな感情や観念、思い込みを手放す、
脳や身体に溜め込んだ怒りや悲しみなどを解放する、とも
されています。

最低でもリラックス、最高なら人生が変わると言われるアクセスバーズ、
ぜひ一度体感なさってみてください。

・いつもたくさん考えて頭がぱんぱんの方に。
・心配事が尽きない方に。
・考え事が尽きないことで眠りが浅い方に。
・頭の中からゆったりリラックスして解放されたい方に。
・悩みやすい方に。
・HSP、繊細な性質に生きづらさを感じる方。

頭の中がぱぎゅうぎゅうのパンぱんになってもまだまだ詰め込んで考える超思考探求人間だったわたしも、
脳内が整理され、体の力みも薄れ、こころとからだにゆとりができました。
HSP気質で気疲れも多い性質ですが、ずいぶん軽減されています。
また、アクセスバーズを受けた後の数日はとても深く眠ることができます。
(※60分の施術で体感・実感はより明確です。)


からだとこころが楽になっていく心地よさをご一緒しませんか。
ご縁を楽しみにお待ちしております。

アクセスバーズでリラックス・解放されたあとは、
Kohanのお食事やおやつで
さらにこころもからだも心地よくなっていただければと、
真心こめてからだにやさしい食材のみを使って
大切にお作りいたします。


⦿体験の詳細
[お時間]   20分 2000円(+おやつぷれーと代 別途)
もしくは  60分 5000円(+おやつぷれーと代 別途)

※ご予約枠によってお食事やおやつは、アクセスバーズ施術の前後どちらかになります。


※個別ご予約枠となります。事前にご予約くださいませ。 
※アクセスバーズを受けられる日は施術後できるだけゆったり過ごすことのできる日にご予約ください。
脳がリラックスした状態になりますので激しい活動は難しい可能性があります。



【こちらもご参考になさってください。】
アクセスバーズ ファシリテーター 森本智子さんのブログ
https://ameblo.jp/sakura-saku417/entry-12241998862.htmlhttps://ameblo.jp/sakura-saku417/entry-12682112182.html

Follow me!